911カレラ(991.2 & 992)のポルシェオーナー女性のポルシェブログ。ポルシェ911やスーパーカーの体験や情報、ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニ購入&所有記録等。ポルシェ大好き!※英語版は自動翻訳です

911 Supercars | ポルシェブログ

Porsche: ポルシェ ◆私の愛する黒カレラ (991.2) ◆私のポルシェ911カブリオレ(992.1)

お誕生日、おめでとう♥️ (4回目):ポルシェ乗りの彼が出来ました

投稿日:2022年2月6日 更新日:

911 Supercars : ポルシェブログ開設4周年

またしてもこの日がやってきました。2月6日です。

この2月6日という日は、私が毎年このブログでお誕生日のお祝いをする日。なぜかというと、この日が『911 Supercars』のサーバー設定をして、このブログを立ち上げた日だからなのです^^

参照記事
お誕生日、おめでとう❤
お誕生日、おめでとう♥️ (2回目)
お誕生日、おめでとう♥️ (3回目):ポルシェ911カブリオレが納車されました

4年前の2月6日に唐突に

「この私の中に溢れでるポルシェへの愛をどこかにはきだしていかないともうやっていられない!…あ、ブログやろ」

って思って、いきなりサーバー設定を始めていました。なんていう思いつき(笑)。

現在のPC環境 (42.5インチの4KモニターとWacomの液タブ)

そのような感じでいきなり思い立ってブログを始めてからあっという間にもう4年という歳月がたってしまったなんて、オソロシイ凄い話です。

現在、この記事までを含めると今までにこのブログで公開してきた記事数は1,439となっていました。

4年間という期間を日数にすると365 x 4で1,460日…うち、うるう年があったので、実際には1,459日になるのかな?

単純に考えると1,459日のうち記事を書いていないのは20日だけなの??(もちろん、実際にはまったく書いていない日もあれば1日に数記事アップする日もあるのですが)。

いや~、それだけ自分の頭の中が日々ポルシェばかりなのだなということに改めて気づかされました。それはもうポルシェ変態にもなるわけですね(笑)。

でもこのポルシェのことばかりを考えて、日々ポルシェに関することをブログに書くということって、私にとってはまったく苦ではないのです。

日々楽しい。

ポルシェの新しいことを知ったり、見たりすることも楽しければ、自分のポルシェたちも毎日大好き。

まだまだ書き足りていないことも多くて、自分のなかでは「あああ、時間がなくて本当はこんな記事もあったから紹介したかったのに出来なかった!」とか「自分のポルシェにこんなことをしてもらったのに書く時間がない!」となっているくらいです。

実生活では夫、そして子供も3人いて、仕事も色々しているかつ毎晩酔っ払いのでその隙間時間にブログ…という感じなのですが、これからも色々好き勝手に書かせて頂けたら嬉しいです^^

このブログという場がなければ、私の中に外に出せないポルシェ愛がたまりすぎてしまっておかしくなっちゃいます。たぶん。

ポルシェレーサー(たぶん)の彼

ではここで、4年目のブログのお誕生日となるこの日にご報告があります。

それが。

そうなのです、私に!!ついに!!(ついに?)ポルシェ乗りの彼が出来たのです~!!!幸せすぎる~!!!

え?さっき結婚しているって書きましたっけ?

はい、そうなのですが…今回のポルシェ乗りの彼氏の存在は夫公認。さらには子供たちでさえも彼氏の存在を認めてくれているのです。

その彼が…ご紹介します。ポルシェのレーシングスーツが似合ってしまうこのお方。

彼です!!

あああああ。可愛いぃぃぃぃぃ!!!!

彼をポルシェセンターで見かけたのは結構前のことでした。

だいたいどこのポルシェセンターでも、その大きさからか必ずといって良いほどこのポルシェのキッズカーに乗せられていた彼(笑)。

哀愁漂う後ろ姿もステキ…。何を見ているの。植え込み(植栽)?

ポルシェグッズには他にも違う種類のクマちゃんも存在しています。

でも、私にはこの結構な大きさがあるサイズ感と、なんとも言えない素直な可愛いお顔に一目惚れしてしまって、もう欲しくて、欲しくて、欲しくてしかたなくなりました。

そこで、つながるのが先日のポルシェNOW東京に遊びに行ったというお話なのです。→ その時のことはこちら:918スパイダーヴァイザッハパッケージに会いました@ポルシェナウ東京

ポルシェNOW東京の営業期間終了前にもう1度遊びに行きたいという気持ちと同時に「今ならポルシェグッズがセール価格で買えます」というお知らせを見て「クマちゃんが安く買えちゃうかも!!」と思って行っていたのです。

クマちゃんに一目惚れしたわりには即買いではなく割引待ちという(笑)。

割引される数千円の愛が足りない私でしたが、でもこの日、ポルシェNOW東京で少しお安くして頂けたことにより念願のクマちゃんゲットとなったのでした^^ (ちなみに定価29,500円だったかな)

ポルシェNOWでもさんざん「可愛い!」「どうしよう」「やっぱり連れて帰る!!」と騒いだのち、購入後にはさっそく911カブリオレの後部座席に座ってもらっちゃいました。

ああああ。可愛いぃぃぃ。

可愛いすぎる~!!(すみません、溺愛中)

私、今までは車の中にぬいぐるみを置くことに抵抗があったので、ぶたちゃんを買った時も置いたことがなかったのですが、今回の彼は大きさもあることから私の中で初めて「車に置いておくクマちゃん」となりました。

最初は運転席側から後ろに載せたので、運転席の真後ろに座らせたのですが、いざ自分が911の運転を始めてみると

「真後ろに座っていたら(私からクマちゃんが)見えないじゃない!!」

ということに気づき(笑)、慌てて助手席側の後部座席に移動。

うんうん、これで運転中もいつでも見られる(危ない)。

もうね、本当に可愛いのです。いつ見てもニコニコしてくれています。

ただ。

私が家に帰る時でも、彼にはずっとポルシェの中にいてもらおうと決めたので、自宅駐車場に戻ってきて車をとめて家に戻ろうとした時には、なんとも心苦しいのです。

クマちゃんだけ車の中に置いていくのが。

中から恨めしそうに見てるし!!!

ひーーーー。

…と、クマちゃんが来てくれてからはカブリオレに乗るたびに「可愛いね~、今日も可愛いね~」とさらに怪しい人になっていたのですが、先日カブリオレを1年点検の為ポルシェセンターに預けることに。

そうなるとクマちゃんも一緒に預けるのはどうかと思ったので、こちらの黒カレラに移動です。

はい、移動。

うーん、ベージュシートの992だからベージュ色のクマちゃんがより似合うのかなと思っていたのですが、黒シートにも映えるくまちゃん!

はぁぁぁ。可愛いぃぃぃ。

もう、振り向くとこれですよ、この表情。しかも、良い感じでおなかがぽっこりしていて、それがまた可愛すぎる~!!

はっ。

ブログ4年目にしてさらにまた変質者っぽくなってしまった。

こんな私ですが、これからも気楽にこのポルシェブログに色々と書かせて頂こうと思っておりますので、引き続きお暇な時にでも見にきて頂けたら幸いです。

とても沢山の方にこのポルシェブログを見て頂けて、さらにはこのブログを通してお知り合いになれた素敵な方々も沢山いて、このブログを書くことで私も今まで知らなかったポルシェについての色々なことを日々学べていて、本当に本当に幸せです。

遊びに来て下さっている皆さまには感謝しかありません。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございます!

まだまだ変わらずポルシェ大好きです^^

参照記事
お誕生日、おめでとう❤
お誕生日、おめでとう♥️ (2回目)
お誕生日、おめでとう♥️ (3回目):ポルシェ911カブリオレが納車されました
918スパイダーヴァイザッハパッケージに会いました@ポルシェナウ東京

911Supercars上


911Supercars上


911Supercars 記事中



-Porsche: ポルシェ, ◆私の愛する黒カレラ (991.2), ◆私のポルシェ911カブリオレ(992.1)

jaJapanese

Copyright© 911 Supercars | ポルシェブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.