911カレラ(991.2 & 992)のポルシェオーナー女性のポルシェブログ。ポルシェ911やスーパーカーの体験や情報、ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニ購入&所有記録等。ポルシェ大好き!※英語版は自動翻訳です

911 Supercars | ポルシェブログ

Etc.: その他 Porsche: ポルシェ ◆私の愛する黒カレラ (991.2) ◆私のポルシェ911 GT3 (991.2)

お誕生日、おめでとう❤

投稿日:2019年2月6日 更新日:

唐突すぎるタイトル(笑)。

何かと思われたかもしれませんが、実は。そう!このブログが、本日「1歳」になりました^^!

ポルシェ911が大好きすぎて、また、沢山の素敵な車さんたちへの、色々な「自分のなかに溢れる想い」をどこかにはきだしたくて(笑)、車が好きな方々と純粋に「車さんたち、ポルシェさんたち、かっこいいですよね!」という想いを共感したくて、突然思い立ってブログを始めたのが、まさに1年前の今日でした。懐かしい。

その時は、かなりの思いつきというか、本当に急に行動する気になって、いきなりドメインとってブログ設定し、夫に「ブログ始めてみることにしたよ~」って報告したわけです。

本当に「思い立ったが吉日」で、ある日突然「今日からやる!」って始めたわけですが、あとから考えると1年前の、今日この日にポルシェブログを始めたということが、私にとっては、ポルシェとの何かしらの縁というか、運命というかを感じたりすることもあって、なんだか色々人生って面白いな、と感じています。

…って、1人で完結していて意味不明ですね、すみません^^

それにしても、このポルシェブログを始めて1年がたったなんて信じられません。本当にあっという間の1年でした。

この1年、日々ブログに何かしらを書くということが、とっても幸せで、このブログがなかったら、私はきっともう、自分の中にポルシェ&車さんたちへの愛がたまりすぎて、変な人になっていたかもしれません…て、え?今でも十分変?…ですね(笑)。

1年間、このブログを通して沢山の方々とリアルでも、ネット上でも出会わせて頂いて、本当にどの出会いも素敵なものばかりで、また、ブログを始めた頃には想像もしていなかった、本当に沢山の、多くの方々にブログに遊びに来て頂いて、本当に本当に感謝しかありません。

このブログの存在によって、私の人生、より楽しく、豊かなものにしてもらっています。これからも溢れるポルシェ愛を、思うがままに綴らせて頂くと思いますが、今後ともよろしくお願い致します^^

911Supercars上


911Supercars上


911Supercars 記事中



-Etc.: その他, Porsche: ポルシェ, ◆私の愛する黒カレラ (991.2), ◆私のポルシェ911 GT3 (991.2)

jaJapanese

Copyright© 911 Supercars | ポルシェブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.