911カレラ(991.2 & 992)のポルシェオーナー女性のポルシェブログ。ポルシェ911やスーパーカーの体験や情報、ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニ購入&所有記録等。ポルシェ大好き!※英語版は自動翻訳です

911 Supercars | ポルシェブログ

Etc.: その他 Porsche: ポルシェ ◆私の愛する黒カレラ (991.2) ◆私のポルシェ911 GT3 (991.2)

お誕生日、おめでとう♥️ (2回目)

投稿日:2020年2月6日 更新日:

911 Supercars : ポルシェブログ開設2周年

1年ぶりに、またしても唐突すぎるタイトルですみません。本日、このブログが「2歳」になりました^^

1年前にも書いたのですが、「あ、ブログやろ」って思って、いきなり思い立ってサーバー設定等したのが、今からちょうど2年前の今日。

「もーポルシェ好きすぎるし!」という、この自分の中だけにとどめておくのが無理!となってきた、溢れるポルシェへの愛をどこかに出したい&たくさんの素敵なお車たちを、純粋に「カッコイイですよね」と、誰かと共有したい…という想いで始めたこのポルシェブログ。

最初はかなりの思いつきで、あまり何も深く考えずに始めたこともあり、サーバーの契約期間もとりあえず短期間にしていました。

そうしたら。

先日サーバーの契約更新することをすっかり忘れていて、あやうくブログ自体の存在が一瞬にしてすべて消滅するところでした。ははは(笑)。

…って、笑っている場合ではないか^^ アブナイ、アブナイ。

ブログ2年目もとっても楽しかったです

さて、またこの1年間も本当にあっという間にすぎさっていったわけですが、そんなブログ2年目の1年間も、またまたポルシェ色の濃い1年でした。

気づいてみれば、なんだかんだと色々なことを、そこそこの頻度でこのブログにとにかく好きに書かせて頂いています。

これだけのことを、もしブログに書かずに、すべてを自分の中だけにためていたとしたら、きっともう自分の中にポルシェ愛がたまりすぎてしまって、確実に普段の生活に支障が出ていただろうな、と思います^^

こんなにも好き勝手にポルシェ大好き、ということを書かせて頂いていて、それをまた暖かく受け止めて下さる多くの方がいて、本当に本当に本当に幸せです。

ありがとうございます。すべてのことに感謝しかありません。

ポルシェがいてくれる生活

先日、久しぶりにお世話になっているポルシェセンターの皆さまとお会いする機会がありました。

その時にも改めて思ったのです。

私がポルシェのことを大好きなのは、ポルシェという車自体がもちろん大好きであることに加え、さらには、その「大好きなポルシェを通じて出会った方々」が、皆さんとっても素敵で、本当に私は大好きで、そういう皆さまと出会えたことを含め、私にとっての「ポルシェがいてくれる生活」がこんなにも幸せなものになっているからなのだと。

ポルシェが私の生活に、様々な楽しさ、幸せをくれています。すてきな出会いを沢山運んできてくれています。

こんなにも好きと思えるポルシェに出会えたのは奇跡で、きっとまだまだこれからも大好きすぎて、本当にもう、苦しくなってしまうくらい、大好きでいることと思います。

私がこんなにもポルシェ大好きになったのは、今の愛車であるポルシェ911カレラと出会ったことが始まりです。

今でも、なによりもこのカレラが大事で、大好きで、でも、それでもやっぱり、いつかはお別れすることになる日も来るのかな、と考えると、そう考えるだけで、黒カレラさんとさようならする日を想像するだけで、何度も泣いているほど、えーっと、なんだろう、もうダメダメなのです。

すみません、なんだかもう色々な想いが溢れすぎちゃって、文章が書けない(笑)。

ブログ2周年目を迎える数日前には、このリアのライトを眺めて…

わかってはいたけれど、実はしっかり見たことなかったということに気づいたこちらの細い4本の線(ライト)↓

このラインが美しすぎて、また感動して、数分眺めてしまったのでした。今でもこうして日々、新しい感動をくれるポルシェ911です。

最後に改めてもう1度。

何度も、何度もしつこくごめんなさい。

でも本当に、ポルシェに出会えて良かった。ポルシェを通じて出会えた方々にも、出会えて良かった。ブログを見て下さっている皆さまにも、心から感謝と御礼申し上げます。

ブログを見て下さっている皆さまのポルシェ愛に比べたら、私なんてまだまだポルシェのことを何も知らない、でもただ感情論で好きといっているだけの、ただの変態です(あ、いや、そうなの?)。

…じゃなくて、いや、そうなのですが(笑)、でも、これからも「ただ理由もなく好き」という、ポルシェ愛をだらだら書かせて頂くと思います。恋愛なのです。これ。たぶん。好きなものは好き。それだけです。

遊びに来て下さっている皆さま、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します^^

911Supercars上


911Supercars上


911Supercars 記事中



-Etc.: その他, Porsche: ポルシェ, ◆私の愛する黒カレラ (991.2), ◆私のポルシェ911 GT3 (991.2)

jaJapanese

Copyright© 911 Supercars | ポルシェブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.