911カレラ(991.2 & 992)のポルシェオーナー女性のポルシェブログ。ポルシェ911やスーパーカーの体験や情報、ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニ購入&所有記録等。ポルシェ大好き!※英語版は自動翻訳です

911 Supercars | ポルシェブログ

Etc.: その他

2022年のカレンダー

投稿日:

365 Days Journeyカレンダー

そうそう、年末に雑貨屋さんをふらふらしていた時のことです。

カレンダーを買うつもりはなかったのですが、色々な種類のカレンダーが並べられていたので見ているだけで楽しくて色々見ていました。

そこで目にとまったのがこちらの『365 Days Journey』というカレンダー。

日めくりになっていて、日々色々「旅先」を教えてくれるカレンダーのようです。

いや~、このカレンダーは素晴らしかった!

なぜかというと、このカレンダーが「内容はこういうものですよ」というサンプルを見せてくれて表示していたのがこちらだったのです↓

凄い!

ね!!!

「こういう内容な感じですよ」とパッケージに例えで掲載されていた日付が「9/11」のものだったのですよ!!!

なにもう「これ製作者の方ってもしかしてポルシェ好き?ポルシェオーナー?」って、1人雑貨屋さんでニタニタしていました。これで9/11の旅先がドイツとかだったら完璧すぎたのに~^^

でもでも、9/11をサンプルに掲載されるなんて、なんていう最高なカレンダー(単純)。

あ、でもごめんなさい…購入しなかった…。

最近はもうスマホでカレンダーや日程・予定を確認してしまうのでここ数年、車のディーラー様たちから頂くカレンダーを飾って写真を見ることはあっても、なかなか実際にカレンダーとして利用することがなくなってきています。

と、言いつつこの日色々なカレンダーたちを見ていたら、日々のお月さまの状況を教えてくれる日めくりカレンダーが売られていたのでこれはついつい買ってしまいました^^

カレンダーを買うなんて久しぶり。

天体には詳しくないものの、それでも日々空を見上げることは大好きなので毎日のお月さまの状況がぱっと見てわかるのが嬉しいな~と。

あ、まだ車関係のカレンダーを飾ってなかった。飾ろ…^^

911Supercars上


911Supercars上


911Supercars 記事中



-Etc.: その他

jaJapanese

Copyright© 911 Supercars | ポルシェブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.